2011年06月18日

わんこと行ける! 伊豆高原 メルヘンの森美術館


足跡2011.06. はじめてのドレス!

どうかしら…

今日は、ある記念日のイブです!
sonaも、おめかししてみました。
なんの記念日かは、
明日のannのしっぽで!

伊豆高原の
メルヘンの森美術館にて。

衣装は¥500ですが、無料券を印刷していったので、かかりませんでした。
今回の無料券は、6月26日までのようです。

私たちの前は、人のドレス、お子さんのドレスもあるので、家族で撮影されてる方だったようです。

自分たちのカメラで撮影するなら、入場料1人¥800、わんこ無料、以外は、お金はかかりません。



せっかく出かけてきたのに、雨降ってきたぁ…なんていうとき、寄ると楽しいかも!






『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(はじめての・・・)の記事画像
はじめての・・・おひげカット!
こたつのある生活
秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」
はじめての・・・カートでおでかけ
カート納車!sona & ann 号♪
はじめての・・・ブル足
同じカテゴリー(はじめての・・・)の記事
 はじめての・・・おひげカット! (2011-05-25 10:50)
 こたつのある生活 (2011-01-14 22:47)
 秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」 (2010-09-20 01:00)
 はじめての・・・カートでおでかけ (2010-08-23 20:36)
 カート納車!sona & ann 号♪ (2010-08-21 22:06)
 はじめての・・・ブル足 (2010-08-17 19:52)

Posted by きりん at 10:26 │はじめての・・・
この記事へのコメント
すごい かわいい♪
きりんさん 情報すごいです。
こちらは 何サイズかあるんですか?
雨のお出かけに 立ち寄るのいいですね。
Posted by じゅりまま at 2011年06月18日 19:38
きゃ~かわいい!

フンワリドレスでちょっとお澄まししていてお嫁さんみたい、心なしか表情に凛とした感じが見て取れます…(*^0^*)/
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2011年06月18日 21:59
〜*〜*〜* じゅりままさん *〜*〜*〜
サイズいろいろありました。
sona & annの粗相が心配で、じっくり選べなかったのですが、帽子やティアラ、アクセサリーも揃ってましたよ。
お目当ての和装も実はチャレンジしたのですが、ann♪のはしゃぎっぷりがすごくて、もっと大人になってから連れて行った方がよかったみたい…

〜*〜*〜* 吾亦紅さん *〜*〜*〜
sonaは、ゆったり静かにしてるので、いい雰囲気の写真が撮れました。ann♪が、まわりでグルグル走り回っていて、撮影中は私も目が回りました…
(^◇^;)
Posted by きりん at 2011年06月19日 04:52
sonaちゃん、普段から 「姫」 ですが、ドレスが本当によく
似合っていて、可愛いですね~♪♪ (*^。^*)
もっとお値段が掛かるのかと思っていたら、そうでもないんですね!!
いろいろな衣装を着せてみたくなっちゃいそうですね~☆
Posted by kirarakirara at 2011年06月19日 23:16
sonaちゃん、すごく似合ってます。
お姫様、とってもかわいいです!!
annちゃんも拝見しましたが、ドレス素敵でした。
annちゃんもかわいらしいお姫様☆彡
Posted by シュリ at 2011年06月20日 14:45
~*~*~* kiraraさん *~*~*~
sonaはいろいろ試してみたくなりましたが、
黒い子(笑)がウロウロうひゃうひゃしてる中、
迷ってる時間もなく、エイッと決めるしかありませんでした・・・

少し大きいサイズもあったように思います。
大きさ関係なく500円ですからね。
試すのも面白いかも!

~*~*~* シュリさん *~*~*~
確か同じ日に、伊豆高原で遊んでいたのですよね。
陶芸も楽しそうでしたね!

こちらも、お嬢さんと一緒にドレスを選ぶのも
楽しそうですよ。
(まあ、本格的お子さんのプリンセスドレスの貸衣装のある
スタジオほどではないですが・・・)
Posted by きりんきりん at 2011年06月20日 17:42

削除
わんこと行ける! 伊豆高原 メルヘンの森美術館