2011年08月20日

ときどきになるの…


足跡2011.08.20 ペースダウン

sonaももうすぐ2歳になります。
そんな時期を目安に、ブログの更新回数を少なくしていこうかなと、以前から考えていました。

ちょっとね…やることも増えてきてしまったので少し早いけど、ペースダウンしたいと思います。

しばらく、ランダム更新になりますが、これからもよろしくお願いします!





『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(sona)の記事画像
追いかけっこけっこう好き…なの
かくれんぼ…なの
きちょうめんっ…なの!
穴があったらもぐりたい…なの
なかよし…なの
花火の音が合図なの!
同じカテゴリー(sona)の記事
 追いかけっこけっこう好き…なの (2011-08-17 21:18)
 かくれんぼ…なの (2011-08-15 21:16)
 きちょうめんっ…なの! (2011-08-13 18:00)
 穴があったらもぐりたい…なの (2011-08-11 19:24)
 なかよし…なの (2011-08-09 23:26)
 花火の音が合図なの! (2011-08-07 20:41)

Posted by きりん at 15:27 │sona
この記事へのコメント
私も時々ねむねむの羊が出てきて、あ…ブログ、あ…ブログとPCに向かっても、又居眠りして…更新できないこと度々有ります(*^0^*)

無理なさらないように、ご自愛下さいね。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2011年08月21日 22:32
お疲れさま

やることってなんだろう、私にはそっちも興味深々ですが。

じっとはしていられない、きりんちゃんだものね。
Posted by ありママ at 2011年08月22日 22:26
~*~*~* 吾亦紅さん *~*~*~
そうそう。気疲れというか、そんな日は、
身体はそう疲れてないはずだけどなぁ~と思っても、
ねむねむの羊は結構早くやってきますねっ!

スマートフォン作戦はどうなりましたか?
今度また教えてくださいねっ!

iPhoeは、PCでバックアップを取る作業があるので、
PCの調子も考えたほうがよいのかも・・・です。

~*~*~* ありママさん *~*~*~
もちろんっそれは・・・
おかぴ君から借りたDSの3Dで、
ゼルダの伝説を
心おきなくやりつくすためですよっ!

・・・なんて言えたら気楽なんですが。

夏前に骨折で入院したおばあちゃんが、
(足はもう治ったんだけどね)
なかなか食がすすまず、
しばらく病院のお世話になっているのです。

実際は骨折以外病気のところはないので
ご心配なくね(*^_^*)・・・

でも、今はパジャマやらタオルもリースできるので、
洗濯もないし、ずいぶんと楽なんですよね。

歳をとって骨を折るとそれから・・・って
よく聞いてたけどほんとだわぁ。

世田谷生まれの○○コサミン!
私も今から飲もうかしらっ!
Posted by きりん at 2011年08月23日 15:00
やっぱりマイペースが1番だと思います☆ (*^_^*)
いろいろなことを大切に過ごして、ムリのないようにこれからも
ブログを続けてくださいね~♪
ランダムな更新になっても、楽しみにしていますよ!! (^_-)-☆
Posted by kirarakirara at 2011年08月23日 22:53
~*~*~* kiraraさん *~*~*~
ありがとうございます。
今の状況だと、わんこ(パピー)をお家に迎えることは、
無理そうだねぇ~と見送っていたと思うので、
思い切って、2年前にsonaを迎えておいてよかったあぁ~って。
これからもよろしくお願いします。
Posted by きりん at 2011年08月25日 14:16

削除
ときどきになるの…