2010年09月20日

秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」

秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」
足跡2010.09.19 「cafe リタルダント」さんへ!

昨日は、イーラブロガーのはるままさんのお店
「cafeリタルダント」さんが月に一度のドッグカフェの日でした。

おじゃましてみようと思ってるとkiraraさんにお話したら、
kiraraさんもシェルちゃんと一緒におでかけしてくださることに!

いつもブログで拝見している、優しそうなシェルちゃんに逢えるのを
とっても楽しみにおでかけしました。

秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」
足跡2010.09.19 シェルちゃん!

シェルちゃん、とってもおりこうさんでしたね~。

sonaはここのところ、何かに目ざめてしまったらしくて
わんわんうるさく興奮したようになってしまいました。

仲良くなりたいんだけど、吠えちゃうみたいな・・・
少し外にでて抱っこしてたりして、落ち着いてきたのですが、
うるさくしてしまって、すみませんでした。

少し前は、annのように、誰にでもくんくんおとなしかったのですけど。

リタルダントのはるちゃんを驚かせちゃいましたよね(ーー;)

なんとなくですが、初めての場所で、
「わたしがいるから、みんなだいじょうぶよ!」みたいな気持ちで
張り切っちゃったような感じにも見受けられました。

先輩シェルちゃんを見習って、穏やかなお姉さんにがんばって成長しようね!sona

秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」
足跡2010.09.19 狩野川ふれあい広場で

広場に移動して、みんなでお散歩しました。
いつものわんこちゃんたちもたくさんいて、
いっぱいのおともだちに逢えましたね。

写真は撮りそこなってしまいましたが、
よしぱぱさんちの カカオ君とげんき君とも逢えました。
シェルちゃんも仲良くしていましたね!

秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」
足跡2010.09.19 3ショット♪

sonaは広場に移動して、たくさんのわんこちゃんの中になったら
さっきの吠えはなんだったの?っていうくらいおとなしくなっちゃいました。

昨日は盛りだくさんで、シェルちゃんも気疲れしちゃったのでは?
また、予定があえば、ちょこちょことご一緒してくださいね!

狩野川ふれあい広場の、シェルティーちゃんにも
今度会えるといいですね~

ありがとうございました!

秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」 ←昨日の『annのしっぽ』はこちらをクリック!









『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(はじめての・・・)の記事画像
わんこと行ける! 伊豆高原 メルヘンの森美術館
はじめての・・・おひげカット!
こたつのある生活
はじめての・・・カートでおでかけ
カート納車!sona & ann 号♪
はじめての・・・ブル足
同じカテゴリー(はじめての・・・)の記事
 わんこと行ける! 伊豆高原 メルヘンの森美術館 (2011-06-18 10:26)
 はじめての・・・おひげカット! (2011-05-25 10:50)
 こたつのある生活 (2011-01-14 22:47)
 はじめての・・・カートでおでかけ (2010-08-23 20:36)
 カート納車!sona & ann 号♪ (2010-08-21 22:06)
 はじめての・・・ブル足 (2010-08-17 19:52)

Posted by きりん at 01:00 │はじめての・・・
この記事へのトラックバック
今日は、Cafeリタルダンドさん にお邪魔させていただきました~☆ ダックスの sonaちゃん & annちゃん のママさんである、イーラブロガーのきりんさんにお誘いをいただ...
Cafeリタルダンドさんでドッグカフェデビュー☆【るんるん♪♪アロマ・ライフ★彡】at 2010年09月20日 23:45
昨日は Cafeリタルダンドさん で、 sonaちゃん  & annちゃん ファミリーとのデートを楽しんだ後、お散歩もご一緒させていただきました!!場所は、清水町徳倉にある ...
狩野川ふれあい広場へ♪♪【るんるん♪♪アロマ・ライフ★彡】at 2010年09月20日 23:46
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

sonaちゃん、美人でしっかりもののお姉さんですね。
学級委員とか似合いそうです!
きっと、初めての場所で正義感の塊になっちゃったんでしょうね。
今度は、もっと仲良くできるといいね~!

これに懲りずに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
Posted by はるまま at 2010年09月20日 08:54
~*~*~* はるままさん *~*~*~

昨日はありがとうございました。
sonaもannが来てから、何かが芽生えたのかもしれせん。
また様子をみて、ぜひおじゃましたいと思います。
Posted by きりん at 2010年09月20日 21:17
「秋の計画その3」として、シェルとのデートを取り上げてくださって
ありがとうございました!! (*^。^*)
私にとっても楽しい1日になり、感謝しています☆
やっぱり、ワンコにはいろいろなことを経験させてあげるのって大切
ですよね~!!
これからは、きりんさんを見習って、少しずつシェルと一緒に行動範囲を
広げて行きたいと思っています☆
広場へは、また足を運んでみようと思っていますので、これからも一緒に
お散歩が楽しめる機会があったら嬉しいです♪ (*^。^*)
sonaちゃんは、充分お利口さんだと思いますよ~!!
シェルは、実は外では大人しい内弁慶なところがあるようで。。。 
昨日は、猫10匹くらい被っていたかと。。。 ^^;
Posted by kirarakirara at 2010年09月20日 23:43
いいな~♪いいな~♪
楽しい報告でした。
ところで先日sonaちゃんとannちゃんと同じ色のミニチュアがご夫婦それぞれバッグに入り柿田川にいて、もしやきりんさん?と声も掛ける勇気もないのに^^;ドキドキしてしまいました。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月21日 16:50
~*~*~* kiraraさん *~*~*~
えへへ、猫10匹ですか?
シェルちゃんだんだんいろんな顔を見せてくれるようになるかな?
楽しみです。
ふれあい広場のみなさんは、新人さんにもみなさんフレンドリーなので、
とてもなじみやすくて、ありがたいです。
また遊べるのを楽しみにしています!

~*~*~* ぴぐっちさん *~*~*~
20日(月)祝日はサントムーンのホームアシストに出没しました!
でも、1匹ずつバッグにはいれないで、カートに載せてるので、
きっと違う人だったかな?と思います。
どこかでお逢いできるといいですね。
私は眼鏡かけてます!
Posted by きりんきりん at 2010年09月21日 19:55

削除
秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」