2011年07月02日

ひまわりドレス、試着させてもらったの…


足跡2011.07.02 じゅりちゃんありがと!

夕方の狩野川ふれあい広場。
MMZ(lolapeetさん、使わさせてもらいますね!)を避けながら、広場を端から端まで歩いたら!

徳倉橋の方に、よしぱぱさんちのカカオ君&げんき君と、じゅりちゃんとじゅりままさんが!

ご挨拶して、しばらくしてからじゅりちゃんが着ていた、ひまわりのサマードレスを試着させてもらいました!



このドレス、暑さ対策の、25℃を保つ生地で出来たお洋服。
プレサーモ25 というお洋服です。

じゅりちゃんが着ていた状態でも、
触った感じが、サラッと冷めている感じでした。


ところで、ann♪ ann♪ は、
何してたかって?




二足歩行の自主練中…じゃなくって。
MMZ対策で、
ほとんど宙吊り…だったの!

やれやれ…

*MMZ…ミミズのことです。

→annのしっぽにて…







『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(公園へ!)の記事画像
草刈りの後は、NO MMZなのっ!
空にはお月様…なの
うれしい顔はこんな顔なの
みんなに会えると楽しいの♪
千本公園で桃屋のカツサンド!
公園へ!ふじのくに 田子の浦みなと公園
同じカテゴリー(公園へ!)の記事
 草刈りの後は、NO MMZなのっ! (2011-07-26 16:34)
 空にはお月様…なの (2011-07-16 14:48)
 うれしい顔はこんな顔なの (2011-07-08 05:34)
 みんなに会えると楽しいの♪ (2011-07-04 13:06)
 千本公園で桃屋のカツサンド! (2011-06-20 16:16)
 公園へ!ふじのくに 田子の浦みなと公園 (2011-06-14 22:40)

Posted by きりん at 21:07 │公園へ!
この記事へのコメント
わ~い!MMZどんどん使ってね(よしぱぱさんにもさっそく使っていただいたようです。いぇ~い)!あ、こでぃおもAnnちゃんと同じ感じでMMZ回避のために空中歩行です。さらに、雨上がりのNMKZも要注意しなくちゃ。(私が先に見つけてしまったので、こでぃおはまだ気づいていません。ふ~)
Posted by lolapeet at 2011年07月02日 21:48
素敵なひまわりドレス、とってもよく似合ってますね♪♪
sonaちゃん、可愛い~~☆ (*^。^*)
しかも嬉しい機能性が備わっているなんて、スゴイ!!
annちゃんの宙づり。。。 (*^ω^*) プププッ♪♪
お疲れ様でした☆
Posted by kirarakirara at 2011年07月02日 21:52
今日もありがとうございました。
sonaちゃん、ひまわりドレスとっても似合ってましたよ^^
そして試着しているときとってもニコニコでしたね♪

lolapeetさんへ:自分もMMZ使わせてもらいました^^ この場をお借りして報告します。。

NMKZはカカオのシッポにたまにからまってついてくる時があります。。。。
Posted by よしぱぱよしぱぱ at 2011年07月02日 21:56
ひまわりドレス、sonaちゃんサイズぴったりですね♪

チャオの洋服は、今日の夕方「商品発送しました」メールが来ていたので来週おヒマな時にジュリママもお誘いしてお茶しながら試着会したいなぁって思ってました^^

宙吊りannちゃん、笑える〜〜〜^^
Posted by チャオ at 2011年07月02日 22:46
~*~*~* lolapeetさん *~*~*~
NMKZ!はまだ見かけたことがないですねぇ・・・
雨上がりには気をつけてよく見てみます。
ann♪ は片手で吊ると(笑)重たいので、
手が痛いっす・・・・

~*~*~* kiraraさん *~*~*~
水で濡らして冷やすタイプのものもあるようですね。
夏らしいドレスで、sonaも嬉しそうでした・・・
薄くて軽い素材でした。
じゅりままさんおお話では伸びないので、
サイズあわせは必要のようです。

~*~*~* よしぱぱさん *~*~*~
たくさんお写真載せていただきありがとうございました!
sonaやっぱりまんざらでもなかったようですね(笑)

NMKZ・・・しっぽについてたりしますか・・・
ついてても、はがしていいだよね。
(あっはがせないのは、ヒルですね。)
雨上がりだけではなく、水辺いもいそうですね。

~*~*~* チャオさん *~*~*~
ありがとうございます。
大きいサイズ、ann♪の試着お願いしたいなって思います。
タンクトップ型のものだと、また違うようですね。
チャオ君はどのタイプを選んだのかしら?
Posted by きりん at 2011年07月03日 06:38
ひまわり柄かわいいですね。夏の人気者になりそう!
Posted by 草の葉草の葉 at 2011年07月03日 10:35
〜*〜*〜* 草の葉さん *〜*〜*〜
そうですね。
夏はやっぱりヒマワリですよね!
麦わら帽子もかぶせたいくらいです。
Posted by きりん at 2011年07月03日 11:15
sonaちゃんも、ひまわりドレス似合ってるね♡
「でしょ~!」って返事がかえってきそうなお顔。
ジュリちゃんもsonaちゃんも優しい毛色だからとっても可愛いよ。
anちゃんも黒色にひまわり柄が映えるかもね!

annちゃんの宙づりの後姿ったら・・・(*≧m≦*)
Posted by はるまま at 2011年07月03日 16:41
〜*〜*〜* はるままさん *〜*〜*〜
sonaったら、なにげに、
プチどや顔してますね!
ひまわり柄って夏が来た!って感じです。
ても、夏の始まりはMMZで始まるのね…
Posted by きりん at 2011年07月03日 21:29

削除
ひまわりドレス、試着させてもらったの…