2011年07月04日

みんなに会えると楽しいの♪


足跡2011.07.03 いつもの広場で

昨日は、夕方になって涼しくなるのを待ってから、いつもの狩野川ふれあい広場へ。

いつものお友達にあいさつして、
新しいお友達にも逢ったんだよ!
お写真上手く撮れなかったので
←よしぱぱさんのブログで!





帰りはだんだん暗くなる中、
みんなよしぱぱさんにいただいた、ピカピカライトを首からかけて、お散歩しました!

面白かったね!

MMZ…?
いたよ、もちろんっ!
ann♪ ann♪ は、
また宙吊り歩きしてたよ。

ぷぷぷっ!





『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(公園へ!)の記事画像
草刈りの後は、NO MMZなのっ!
空にはお月様…なの
うれしい顔はこんな顔なの
ひまわりドレス、試着させてもらったの…
千本公園で桃屋のカツサンド!
公園へ!ふじのくに 田子の浦みなと公園
同じカテゴリー(公園へ!)の記事
 草刈りの後は、NO MMZなのっ! (2011-07-26 16:34)
 空にはお月様…なの (2011-07-16 14:48)
 うれしい顔はこんな顔なの (2011-07-08 05:34)
 ひまわりドレス、試着させてもらったの… (2011-07-02 21:07)
 千本公園で桃屋のカツサンド! (2011-06-20 16:16)
 公園へ!ふじのくに 田子の浦みなと公園 (2011-06-14 22:40)

Posted by きりん at 13:06 │公園へ!
この記事へのコメント
前記事のMMZ宙吊り・・・笑ってしまいましたぁ
annちゃんが浮いてた(笑)
最近ゆっくりとお散歩に行けてないのですが
散歩時にはうちも、MMZに気を付けたいと思います!
sonaちゃん、ひまわりワンピもお似合いでしたね~!!
Posted by シュリ at 2011年07月04日 14:26
昨日はありがとうございました^^
ワン友の輪が広がって繋がるその場にいることが何より嬉しいです♪

みんなで楽しめる物。これからも考案していきたいと思います☆
Posted by よしぱぱよしぱぱ at 2011年07月04日 20:52
~*~*~* シュリさん *~*~*~
ひまわりのドレスもいいなぁ~と思うけど、
宙吊りann♪は、違うデザインのほうがよさそうで・・・
やっぱりお揃いで揃えたいと思うと、
なかなかデザインが決まりません!

さくらの里のさくらんぼはまだよかったけど、
MMZはねぇ・・・

~*~*~* よしぱぱさん *~*~*~
ブリンカーライト、とても楽しかったです!
またよろしくお願いします!
Posted by きりん at 2011年07月05日 13:36

削除
みんなに会えると楽しいの♪